この度弊社は、Shopify EC構築のIT導入支援事業者(デジタル化基盤導入枠)に採択されました。
IT導入補助金の活用で、リーズナブルにECサイトをオープンしませんか?
ECサイトの開設、導入コストの最大2/3が補助される制度なので、ご予算面で課題がある方にはIT導入補助金がおすすめです。

■補助金の利用について

メリット

・構築費用の最大2/3が補助されるため、予算を抑えてECを立ち上げられる
・採択後の購入となるため、リスクなく申請できる
・補助金は返済する必要がない

デメリット
・特にありません
※申請手続きが必要ですが、専門のパートナーもご紹介可能です

IT導入補助金について

IT導入補助金とは、様々な経営課題を解決するためのITツール導入を支援するための補助金です。
中小企業・小規模事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助し、業務効率化・売上アップをサポートするものです。
経営課題や需要に合ったITツールの導入によって、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていくことを目的としています。

IT導入補助金2023(後期事務局) https://it-shien.smrj.go.jp/

Shopify(ショッピファイ)とは
Shopifyは、Shopify Japan 株式会社が提供するECサイトの運営に必要な基本機能が初めから網羅されている中小企業向けのECカートです。
世界へ向けて販売できるように133の通貨で販売ができ、クレジットカード決済やBtoB、会員制ショップ構築にも対応します。

PREV
ニュース一覧
NEXT